裏切られるのを覚悟でね!

 帰ってから少しクーガーを触っていたら・・・。

 今、こんな状態なんだけどf:id:minkkobo:20191007211453j:plain

 この車体を被せてしまったら、覗いても暗いしせっかく作っても良く見えないことになるのではと思った、そして灯りを点けたいと思ってしまった。 

 思ってしまったので手が止まった・・・どうしよう?

 こんなところ(矢印)を光らせたいf:id:minkkobo:20191007212825j:plain
 天井照明も点けたいし当然これから作るヘッドライトは絶対!

 でもどうすればいいか皆目見当がつかない・・・というのも最終的にどんなものに仕上げたいかで全く変わってしまう。

 内部電源にするのか?ジオラマ風にして外部にスイッチを付けるか?

 (技術は全くないのだけれど・・・とほ!)

 楽しみ度合いは高まるばかりで、ほんとに素敵なプラモを作ってくれるもんだ。

 明日はお休みなので・・・この後どんなことになっているのかな?

 それと、「モバイル・ワールド」の運搬箱を仕上げないと・・・と思っていたら、また、余計な考えが・・・運搬箱は無くならないとは思うけど、収納のし易さとか考えたら一緒にいるのが良いのではないか?ということで「収納・運搬箱&展示台」というのはできないだろうか?・・・絶対にモバイルキッチンの中は見たいと思うので屈んでしまう、お年寄りならきつい姿勢になる、なら、目線を高くするための台を設置すれば、それが収納箱だったら一石二鳥・・・と言うことなのだ。

 明日、何とかしたいぞ!

 と自分の世界をただただ楽しむことが「ミンク工房」目的なのである!!

 (そんなに偉そうに言うことでもないのだが、言いたい年頃なのかも知れない)

 今日はここまで。

 明日のブログをお楽しみに・・・裏切られるのを覚悟でね!