メダカは生きていた!

 そうそう、しっかりと秋ですね。

 そんな一日、相変わらずたっぷりと遊びました。

 まず、メダカは生きていました。

 10分ほど息を止めて(嘘です!)じっと覗いていたら、ビュンという感じで現れては消えるもの凄いメダカたちでした。

 でも、楽しくない奴らです・・・ゆっくりと優雅に泳げばいいものを。

 写真も撮れないのです・・・馬鹿!!

 そして、塗料を買いにエディオンに行ったら、入り口にガチャガチャが20台ほどあって、我慢したけど帰りにやっぱ買ってしまいました。f:id:minkkobo:20191006222408j:plain

 300円×4ガチャです。

 ジムニーは、同じシルバーが出てしまった。

 それにカブはピンクだって・・・可愛いかな~ぁ?

 しか~しカブの出来は最高です!なるほどアオシマだって。

 そして、モンモデルのクーガーはf:id:minkkobo:20191006222426j:plain

f:id:minkkobo:20191006222440j:plain

f:id:minkkobo:20191006222445j:plain

 こんな感じです。

 でも、これでは人は載せられないし・・・最終形はどうしようかな?

 それと、11月に老人会が主催する「秋の作品展」というのがあって、毎年、絵を出していたんだけど、去年は病気もあってパスしたけど、少ないからなんか出してと言われたので断ることもできず、初めてプラモデルを出すことにした。

 壊されるのが嫌とかじゃなくて、壊れやすいものだからもし誰かが壊してしまったら、その人が責任感じたりして可愛そうかなと思って出さなかっただけ。

 だから、移動の時に持ち運べる箱を作った。

 まだ完成していないのでお見せできないけど、軽さと安さで段ボールを使って作った、しょぼいけどなかなかいいんじゃない!と自画自賛しているところ。

 出品するのは「モバイル・ワールド」で、ブログの題字の背景になっているやつ。

 実に壊れやすそうでしょ!

f:id:minkkobo:20190423131429j:plain

 こんなのもって運べと言われたら絶対に嫌だもの・・・だから出さなかった。

 ちゃんと完成したら、収納状態を画像でアップします。

 お見せするけど笑ったらだめです!

 こんなものしか出来ないのかと・・・涙を流して・・・。

 いけない、また、つまらないことを取り留めなく書きそうなので、今日はここまで。