恨みたくなるくらい酷い!

 映画では面白いけど・・・現実でそんな画面を見ると耐えられない!

 今度の台風19号は、なんてことをしていくんだろうと恨みたくなるくらい酷い!

 今回だけではないけど、自然の猛威にはなすすべもないことを痛感するし、この後どうするんだ?って・・・考えないわけにはいかない。

 そんな同じ時間を共有する中、この俺のやってることと言ったら俺だけのことしか考えない我儘な趣味の世界!!

 たけど、これが俺なんだからとか言って・・・悲しいことや現実の惨いことから目を背ける・・・というより俺にできることなんて何もない。

 自然の猛威にはなすすべもなく、自分の小ささを感じずにはいられない。

 だからと言ってボランティアに行くかと言われても、そんな気持ちにもならない。

 やはりいつもの俺らしく、日常を淡々と続ける。

 俺の短い人生!この大切な日常を大事にしたいから好きな事をする!

 ただ、それがモンモデルのクーガーなの?って気がしないでもないけど。

 結論の出ないような話はこの辺にして・・・まあ、取り敢えず今日の画像。f:id:minkkobo:20191013220100j:plain

f:id:minkkobo:20191013220103j:plain

f:id:minkkobo:20191013220111j:plain

 何となく形になっているでしょ?

 (今夜はなんだかとても寒いので「ホット・バーボン」)

 最後の締め(ドアだけに?)の材料はまだ残っているけど。f:id:minkkobo:20191013220121j:plain

f:id:minkkobo:20191013220128j:plain

 でも、このクーガーを最終的にどんなふうにするのかで残りの材料の使い方というか接着方法が大きく変わるのです。

 その前に、汚しを加えないと・・・これがまた楽しいのだ!!

 ということで、「ミンク工房」の片隅で、明日の出番を待つクーガー。f:id:minkkobo:20191013220137j:plain

 明日は、「デカール」貼ろう。

 これが、また楽しいのだ・・・だってデカール貼っただけで本物感(プラモだけど)が一気に増すのだから・・・ホント半端ないから。

 (自分でハードルを上げたかな?)

 こんな楽しい時間がいつまでも続くわけないけど・・・そんなわけはないけど、永遠に続いてほしいと思う・・・。

 被災地の早い復旧を願って、今日はここまで。