やむを得ない!

 今月でブログ始めて半年が経ったんだって。

 続くとは思ってなかったし、書くことが無くなると考えてた・・・中身もないし、面白くも、為にもならないけど・・・日記代わりにと思って書いていたら半年経った。

 見てくれる人が少ないのも頷けるが、良くも悪くもこれしかできないので、この調子でこれからもよろしくお願いします。

 (一人でも見てくれていると張り合いが出るのです!)

 それにしても、台風19号の爪痕は酷過ぎる。

 今日も新しい映像が流れてたけど・・・想像を超えるような物凄いことになってるし、亡くなった方が60人を超えてまだ行方不明の人がいるし、全く状況がつかめない地域があるとか・・・早く元の生活になるようにと思うものの・・・死んでしまった人は戻らない・・・惨いことだ。

 だから余計にこんな俺でも生きていることに感謝しなければいけない。

 その大切な命・時間をまた工房活動に使ってしまった。

 これが楽しいのだから許せ!

 今朝の窓辺の画像・・・このシルエットに見覚えが・・・。f:id:minkkobo:20191015182752j:plain

 そして、クーガーほとんど変化なしf:id:minkkobo:20191015182829j:plain

 なので」「敬礼隊」を付けた。f:id:minkkobo:20191015182806j:plain

 こんなことをしていていいのだろうか?

 やむを得ない!!

 そして現段階は、少しだけ汚れを付けてドアとアンテナを接着した。f:id:minkkobo:20191015182817j:plain

f:id:minkkobo:20191015182843j:plain

f:id:minkkobo:20191015182852j:plain

 この状態でジオラマにしようと思っているが、接着がしっかりするまでは触れないので、今日の作業はここで終了。

 そこで記念撮影・・・ハイ!敬礼!f:id:minkkobo:20191015182919j:plain

 しっかりと接着出来たら、埃をかぶった状態に持っていくのでフロントガラスのワイパー跡を残すために黄色のマスキングテープは貼ったままです。

 上手くいけばいいけど・・・不安。  

 明日から仕事だけど2日行ったらまた休みなので、しっかりと頑張ってこよう!

 今日はここまで。