ご了承したくない!

 まだ、被害の全容が分からないって。

 そんなことあるのかなって思うけど・・・これが現実って・・・。

 自然には到底力が及ばないとは言うものの、もう少し手加減しなさい!!

 と、朝から凄い映像ばかりが出て気分が悪くなった。

 工房近辺は19号の影響もなく・・・買い物行って・・・ガチャガチャでこれが出た。f:id:minkkobo:20191014210633j:plain

 何となく予想はできると思うけど2個と3個が同じ色ということは、つまり2種類しか出てこなかったことになる。

 そういうことで「敬礼!!」f:id:minkkobo:20191014210642j:plain

 なんだこれは?ウサギとレッサーパンダなんだけど・・・。

 こんなことあるんだ・・・だってこれって5種類あるんだぜ!f:id:minkkobo:20191014210649j:plain

 スズメ、ペンギン、クマは何処へ行ったのかしら?

 でも、こんなことが書いてあった。

f:id:minkkobo:20191014211344j:plain

 それにしても、これはないんじゃないか?

 俺としては「ご了承したくない!」

 ということで、気を取り直してデカールをチマチマと貼った。f:id:minkkobo:20191014210658j:plain

f:id:minkkobo:20191014210708j:plain

f:id:minkkobo:20191014210722j:plain

f:id:minkkobo:20191014210716j:plain

 後は、どれだけ汚して、どんなジオラマにするか?

 明日考えよう・・・明日は5連休の最終日。

 まだまだ完成しそうにないけど、今日も幸せな一日でした・・・明日に続けよ。

 ここまで。