ほんとにすげ~!

 あれからもう10年経つのか!

 あんなに衝撃的な出来事が起こるんだと思うといたたまれなくなる。

 俺の場合は、最初は「阪神淡路大震災」、そして「NYの9.11」、最近ではいろんなところで災害が起こっているけど「東日本大震災津波」は想像を超える脅威だった。

 まだ、行方不明の方が2,525人もおられるのは家族はもとより耐え難いことだ。

 ただ、いつも思うんだけど「明日は我が身!」だと・・・。

 だから、今をしっかり大切にしておこうと思うものの・・・アヒルで遊んでる俺。

 まあ、これはこれで・・・。

 この二つは、風呂の壁に付けたら水分でこんなことに、ボンドではしっかりと接着できなかったのだ。

 あともそのうちこうなるだろうな~。

f:id:minkkobo:20210311210306j:plain

 だから、勿体ないけど「ボンディック」でこの二つを接着したら、4秒でカチカチ。

 ほんとにすげ~!!

f:id:minkkobo:20210311210309j:plain

 なので、今まで手段が分からず放っておいたこの情景に「ボンディック」を使った。

f:id:minkkobo:20210311210316j:plain

 でや!この水の表現!!

f:id:minkkobo:20210311210322j:plain

f:id:minkkobo:20210311210327j:plain

 流し方は微妙だけど・・・雰囲気は最高!

 もう少し修練を重ねればというより、やり方を工夫すればこんな表現でも簡単にできることが分かった。

 歯医者さんが開発した「ボンディック」は凄い!

 歯医者さんありがとう。