俺には直せない!

 卓上ライターはやっぱ火をつけることができなかった。

 車体は少しは綺麗になったけど、電気系の故障は俺には直せない。

 まあ、当然の結果ではあるんだけど・・・少しは何とかなるかと・・・。

f:id:minkkobo:20210312165932j:plain

f:id:minkkobo:20210312165940j:plain

 諦めて、以前の場所へ戻した。

f:id:minkkobo:20210312171851j:plain

 もみじはこんなに育ってきました。

f:id:minkkobo:20210312171909j:plain

 そして、当然のようにボンドでは接着できなかったので、「ボンディック」を考えたけど、紫外線で固めるという意味ではセリアのこれで可能だと思いやってみたら、十分な結果・・・と言うか同じ結果ではなかろうか?

f:id:minkkobo:20210312165928j:plain

 これは安上がりな事になったもんです。

 というより、「ボンディック」が高すぎるのでは?とか思い始めた今日この頃ですが、これからどうなるのかは色々試してみよう。

 さて次は何をしようかな?