49%!

 仕事から帰ってから、クーガーに砂埃をかぶせた。

 勿論、本物ではないけどエエ感じになったと思う。

 実際のクーガーの画像はどれもそれほど汚れていない(壊れたのはあるけれど)ので、この程度の方がリアルかなと(本当はもっと汚したいけど)我慢して、ここで車両はひとまず完成!

 後はジオラマをどうするかだけど・・・取り敢えず、完成画像をご覧ください。

 (嫌かも知れないけど、見てくれ!)

 嬉しいから結構いっぱい撮って、たくさん載せたぜ!f:id:minkkobo:20191016184214j:plain

f:id:minkkobo:20191016184244j:plain

f:id:minkkobo:20191016184250j:plain

f:id:minkkobo:20191016184307j:plain

f:id:minkkobo:20191016184257j:plain

f:id:minkkobo:20191016184230j:plain

 ここからは拡大版だぜ!!(と言うほどのことでも無いけど。)

f:id:minkkobo:20191016184316j:plain

 なんか良くない?f:id:minkkobo:20191016184324j:plain

f:id:minkkobo:20191016184336j:plain

f:id:minkkobo:20191016184347j:plain

f:id:minkkobo:20191016184412j:plain

f:id:minkkobo:20191016184408j:plain

f:id:minkkobo:20191016184353j:plain

f:id:minkkobo:20191016184417j:plain

f:id:minkkobo:20191016184426j:plain

f:id:minkkobo:20191016184433j:plain

 最後まで見てくれてありがとう。

 やっぱり写真はへたっぴ、思いっきりボケてるし、でも撮り直さない。

 なぜなら、しっかり写してしまうと粗が見えてしまうから・・・。

 しかし、モンモデル造形とか再現度は凄いと思う!

 ジオラマをどうするかは明日帰ってから考えようということで今日はここまで。

 明日帰ってから違うことしてる確率は49%!ぐらいかな?

 さてどうなるのかは明日のお楽しみ!