俺だけかな?

 今朝咲いた朝顔です。f:id:minkkobo:20191017210044j:plain

 最初の頃に比べると半分以下の大きさだけど頑張って咲いてます。

 こんなに朝晩寒いのにいつまでも可愛そうなので、明日様子を見いてからプランターを整理して、撤去するつもりです。

 種も採ったので、撤去しても来年子供たちがまた咲いてくれるかもる?

 それはそうと、今日は花の木曜日(明日から三連休!羨ましいと思うけど、そんなに休むのはかえって苦痛!!・・・)です。

 (真っ赤な嘘です。)

 なので、今夜はゆっくりと飲んでます。

 そんなに働きもしないのに今月は3回も「飲み会」があり、結構、忙しい毎日です。(俺から見たら忙しいと思うけど、他から見るとそうでもないかも?まあ、主観の違いということですな。・・・ちょっとなんでか上から?)

 明日は、何をしようかな。

 ワクワクして、寝られないかも・・・。

 (ハッキリ言ってこれも嘘です。もう、9時過ぎたのでメチャ寝むい。)

 なので、今日はここまで。

 俺だけかな?そんなことないよね、こんな適当なブログって。

 明日はしっかりとしているかも知れません。