ん^^^!

 今日は雨の金曜日で、明日は雨の土曜日。

 だからということはないが、雨は好きだけど被災地の雨は嫌いだ!

 と言っても仕方がないけど・・・。

 午前中は本を読んだり「葉っぱ工房」活動したり、やっとお昼すぎからクーガーのお供の兵士を作りだした。

 しかし、塗料が古かったらしく分離してしまっていて迷彩が塗れなかった。

 明日「ダークグレイ」を買いに行こう。

 なので、ベースを作ることにした。

 今はこんな感じで乾燥待ち。f:id:minkkobo:20191018214735j:plain

 レッサーと記念写真。f:id:minkkobo:20191018214756j:plain

 塗装中の兵士たちは、ウサギと撮影。f:id:minkkobo:20191018214807j:plain

 マシンガン類も待機中。f:id:minkkobo:20191018214816j:plain

 で、何の関係も無いけどファルコンが目に入ってしまったので、撮影した。

 撮影したからは、過去何度も掲載したけど再掲載。

 汚しが現実(もともと現実のものではないけど)離れしているけど、これはなんか気に入っている。f:id:minkkobo:20191018214823j:plain

f:id:minkkobo:20191018214838j:plain

f:id:minkkobo:20191018214830j:plain

 何度も言うが・・・光るんだぜこれ!!f:id:minkkobo:20191018215032j:plain

 ん^^^。

 指にピントが合っている・・・何てことだい!

 なんか、今日はやってることが間抜け。

 雨の音が激しくなったけど、この音は何故だか小さいときから大好きだ。

 これ以上降らないように「リミットスイッチ」を誰か作れないものだろうか?

 今日のブログもこれ以上続けると馬鹿馬鹿し過ぎて申し訳ないのでリミットスイッチ・オフ!

 今日はここまで。