ダダダダダ~!

 結局、 昨日考えたことは破棄した。

 1.クーガーに電飾する。

  そんな技術が無かったし、するならそれなりの準備(LED各種の準備と配線計画

  等)をしないと、ここまで作ってしまってからでは無理。

 2.「モバイル・ワールド」の安全対策も兼て、「&展示台」を作る。

  「収納・運搬箱」に「展示台」という機能を追加するためにそれなりの装飾をした

  らと考えたが、出来上がった箱は運搬用としたため軽量化を目指したため、材料は

  段ボールと発泡スチロールにした。

  このため、箱に作品を乗せるだけの強度が無いことと軽量化のため少しの衝撃でも

  動く、つまり安定性が無いということに気が付いた。

 昔から聞いていたがこれが「馬鹿の考え休むに似たり」ということわざ通りの行動になったということである。

 昔の人は上手いこと言ったものである。

 なので、クーガーは淡々とマニュアル通りの製作に没頭した。f:id:minkkobo:20191008175714j:plain

 途中までは何の問題も無かったが、車体とシャーシを接着しようとしたらピッタリと嵌らない・・・1㎜ほど隙間が空くので四苦八苦(干渉しているところを削ったり強引に押し付けたり等々)して後遺症(無残な接着痕)は残ったものの何とか・・・。

 この部分は最終的には工具箱とかで全く隠れてしまうので問題はないのだけど・・・俺の腕が悪いのだろう・・・ちゃんと進めているつもりなのに・・・とほ!

 ということで、テンションがダダダダダ~と一気に落ちたのでクーガーはここまで。

 まだ、時間があるのでご飯食べてから何しようか?

 「後半へ続く」

 今戻ってきたが、「アリー」を見ててもう眠たくなった。

 ガガちゃんって本当に歌が上手い!

 もう少しだけ、クーガー触ったら寝ます。f:id:minkkobo:20191008215445j:plain

 今日はここまで。 

 明日も素敵な日になりますように!