「完璧な休日」にするために!

 最高の晴天でした・・・それだけで良い一日になりましたね。

 (この辺だけかも知れないけど・・・雨降ってたらごめんなさい。)

 帰ってからクーガーは触ったけど、形にならなかった。

 でも、明日仕事するとなんと5連休になってしまうのだ!

 多分完成させられるかも知れないし、次のこともできるかも。

 ただ、言っておくけど好きで5日も休むつもりはないけど(休みたい気持ちはあるけど)そうなってしまったので仕方なく5日間休んであげようという気持ち。

 ということで、何をするのか今からワクワクしているのだ。

 何というか、以前も書いたけど働いていることで休みのありがたさを何倍も楽しむことができるのは(休み過ぎた俺の言うことではないかも知れないが)、働くこと、何かの役にはなってるのではないかという自己満足というか安心感を持って、堂々と休める幸福感が良いのかも知れない。(変な文章なので何を言いたいかは読者で理解してください。)

 普通のありふれた休日を「完璧な休日」にするために明日も頑張って仕事するで~~~!

 自分で書いていて、俺って、全然「仕事」というものに対して真摯な姿勢が見られないのは何故?

 ・・・多分、「仕事」も「遊び」の一部と考えているのではないだろうか?

 まあしょうがない、面白いことは何でも遊びなんだから・・・。

 (それでお小遣いまでもらえるなんて)

 ということなので、明日も頑張ることをお約束して、今日はここまで。

 画像が無くてすまん!!