気が向いたら明日も見てね!

 寒冷の候、とんでもない肺炎が流行し色々なことが慌ただしく、加えて何やかやと戦々恐々とした日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 そんな中、俺は相変わらずのノー天気で生きてます、ありがたい!

 「良いのかなこんなことで?」と思わないのが俺の素敵な?ところかも知れないと思う今日この頃です。

 明日は、休みなんだけれど何だか疲れているので、工房活動はチョット無理・・・かも知れない・・・と、そんな訳があるはずは無い!

 何をしてやろうかと思案しながら今日は寝る!

 何故って?ヤッパ、年のせいで疲れが・・・溜まってないけれど眠いのだ。

 でも、画像を載せておかなければと撮った。

 これは今朝のだけけれど

f:id:minkkobo:20200127213859j:plain

f:id:minkkobo:20200127213905j:plain

 壊れたので直さないと・・・でも、どうせなら運転手も入れてみようということでこれを(多分フジミの1/24スケールのフィギア?)乗せるつもりでいる。

 するかどうかは俺にも分からない・・・。

 それと、これ!

f:id:minkkobo:20200127213914j:plain

 ここまで放ったらかしで完成させずに来てしまったので、似てようが似ていまいが何が何でも完成させるつもり。

 まだ、Nさんの目が出来ていないのでこれが出来たところで、海面を作って「海の中の香水三人娘像」を一旦完成させたい。

 それと、これ

f:id:minkkobo:20200127213920j:plain

 もう少しチャント作って(チャントしないといけないところだらけだけれど、例えば口がデカすぎるとか。)から、「ヒットガール」に仕上げたい。

 ということで、したいことは一杯あるけど・・・今日は眠いし集中力はいつも無いに等しいけどそれ以下なので・・・明日、起きてから方針を決めよう!(そんな大袈裟なものでもないが、なんか言ってみたかっただけ。)

 ということで、気が向いたら明日も見てね。

 気が向かなかっても見てね。(嘘だよ。)

 ということで、今日はここまで。

 やっぱり、いつも通り文章が面倒くさくて申し訳ない。

 勉強するぞ!!(嘘だよ。)

 やっぱり、面倒くさい。