結構、忙しいものです!

結局、粘土で遊んでしまった。

と言っても、数時間だけだけど・・・。

まずは鼻を何とかしないとと取り敢えず補修。

f:id:minkkobo:20200124202434j:plain

 もう少し何とかしよう。

 で、切った首を修復。

f:id:minkkobo:20200124202440j:plain

 目もいじったので、ボチボチ行こう・・・髪の毛も折れてたし。

 そして、こいつは髪の毛を悩んだ挙句に適当にこんなことにしたけど

f:id:minkkobo:20200124202459j:plain

 手とのバランスは敢えてこうした。

 どうだろう?ヤッパ変かな~。

 それから、

f:id:minkkobo:20200124202511j:plain

 原形にもなっていないけど・・・。

f:id:minkkobo:20200124202517j:plain

 いずれこうなってくれれば良いのだけど。

 と、あれやこれやで(いつも通りの)落ち着きのない工房でした。

 そういえば、「バイオハザード」の「ミラさん」もやりかけだった。

 んんん~ん、毎日が楽しいのは良いことでス。

 明日はお仕事だけど、日曜日は休める。

 そんなこんなで結構忙しいのです。