しゃーない、くっつけたもんは、もうくっついとる!

 働いてきた。

 明日は休み。

 と、一日おきのシフトはどうなんだろうか?

 昨日、このブログを更新してから「メタルの子」を固めてしまった。

 言い方が悪い・・・土台を付けてしまった。

 ・・・何となく勢いで・・・。

 これだがや!

f:id:minkkobo:20200123205837j:plain

 ほんと何となく・・・。

f:id:minkkobo:20200123205847j:plain

 どうなのか?

 まだ完成もしていないのに・・・なんてことを。

 しゃーない、くっつけたもんは、もうくっついとる。

 ということで、明日は2カ月に一回の内科に行ってから、車のガソリンとストーブの灯油を買いに行かないと。

 さて、それからそれから明日は何をしようかな・・・昼寝は欠かせないけど。

 やっぱ、「バイク・ガレージ」? 

 「メタルの子」の土台が寂しいのでキラキラさせたい気もするな~。

 まあ、明日帰って来てから考えよう。

 そんなところで、今日はここまでにしとこ。