ごもっともです!

 歯医者に行ってから散髪、帰ったら案の定1時過ぎで遅い昼飯を食べたら眠くなって4時まで昼寝。

 なので、できたのは「髪飾り」だけだけど、最低限の目標は達成した!

f:id:minkkobo:20200122183455j:plain

 バランスが悪いかも・・・でかすぎる?

f:id:minkkobo:20200122184406j:plain

 取り敢えずこのままに乾燥待ちとする。

 もう少し、雑なところ(ほとんどが雑だけど、特にという意味)を手直ししよう。

 特に、前髪は絶対に何とかしないといけない。

 まあ、それでもここまでできれば俺としては大満足・・・かな。

 今年第一号の完成品となるか?

 ただ、前にも書いたけどもともと3人組だから一人だけで完成というのもな~。

 最初の目標はこれだったんだけど・・・。

f:id:minkkobo:20200122185642j:plain

 まあボチボチ行きますか。

 他にもしたいこと一杯で・・・困ったもんだぞ。

 去年のアメリカでのコンサートがWOWOWで放映されたけど、左の子が抜けたところに誰だか入っていて、何か違うものを見ているような変な感じだった。

 オリジナルに戻らないものだろうか?

 とはいうものの、コンサートに行ったこともないしCDすら持っていない俺のような爺のいう事ではないな。

 さて、明日から今月一杯は一日おきの出勤シフト。

 こっちもボチボチ行きますか。

 では皆さんも、慌てずボチボチと行きませんか?

 「お前ほど暇じゃない!」って・・・ごもっともです。

 おっ、雨が降り出してる・・・明日も良い日になりそうだ!

 今日は、ここまで。