ちょっと見て!

 明日は仕事なんだけど、雪の予報で平野部でも5センチの積雪とか・・・。

 積もったら、スタッドレスも履いてないしチェーンも持ってないから、バスか歩き。

 まあ、朝の様子見て考えよう。

 今日も、一日頑張ってはみたけど、なかなかうまくはいかないもので・・・。

 ちょっと見て。 f:id:minkkobo:20210111202142j:plain

f:id:minkkobo:20210111202159j:plain

f:id:minkkobo:20210111202206j:plain

 「へぼい!!」って言うな、これから良くなるんだから・・・?

 シャツは感じだけ粘土で作ったけど・・・まあ、これで進めて良いかも。

 全体感を見たかったので髪の毛は樹脂粘土の最初に作ったイメージ用のやつを被せた。

 スカートは、ティッシュペーパーを固めてから着色したもので仮のやつ。 

 髪の毛はドールヘヤーを使うことにしているけど、スカートの材質は未定。

 これから精度を上げて行けば何とかみられるようになるかも知れないけど、全体的にしまりが無いのは、この子の顎が長いからだと思う・・・でも今から修正はしんどいし、失敗したら取り返しがつかないけど・・・。

 やっぱり、顎は直さないとアカンよな~。

 今日はもう気力が無いので、少し放置しておいてからにしようかな?

 今日はここまでにしとこう。