お気楽に生きてます!

 予報通りの雪でした。

 仕事は急遽お休みなったので家でヌクヌクしてました。

f:id:minkkobo:20210112200112j:plain

f:id:minkkobo:20210112200119j:plain

 「葉っぱ工房」も雪。

f:id:minkkobo:20210112200138j:plain

 なかなか良い感じです。

 豪雪で困っている方が居られるのにも関わらず、俺は悠長にもこんなことをのたまわっているところで・・・申し訳ない。

f:id:minkkobo:20210112200149j:plain

 工房長は、氷水の中でチョット困った感が・・・。

f:id:minkkobo:20210112200158j:plain

 そんな中、やっぱり首を切ってしまいました。

f:id:minkkobo:20210112200215j:plain

f:id:minkkobo:20210112200222j:plain

f:id:minkkobo:20210112200228j:plain

f:id:minkkobo:20210112200302j:plain

 どうしても微妙に似て来ない。

 香水娘のデジャブの様なので、思い切って作り直します。

 勿論顔だけですが・・・。

 ちょっと心がへこんだので、気分を変えてメタル2/3の手を少し進めました。

f:id:minkkobo:20210112200317j:plain

 俺の大きな手(指)だと、こんな小さな加工は辛いのですが、出来た時の喜びがあるので止められません。

f:id:minkkobo:20210112200323j:plain

 ただ、反省も踏まえてメタル2/3の顔はトコトン最後まで頑張って作るつもり。

 それでも上手くはいかないと思うけど・・・トホ。

 「ドラえもん」は、更にリアリスティックウオーターを足しました。

 で、何がしたいかと聞かれても・・・結構重いし。

f:id:minkkobo:20210112202311j:plain

 塗料が無くなったのでエディオンに買いに行ったら、770円のが300円とのことなので買ってしまいました・・・自分でも馬鹿だと思うのですが・・・何か? 

f:id:minkkobo:20210112200334j:plain

  8種類のうち4種類だけど、欲しかったのが無かったので、本日2度目の心がへこむ思いでした。

 箱の中身の画像は、次回に続くのだ!

 ほんとにお気楽に生きてます。

 明日はもっとお気楽に行くつもりですが・・・何か?