ロフトはドリンクバー!

 

 今日はどんな一日でしたか?

 俺は、相変わらずの楽しい一日でした。

 ただ、「バイク・ガレージ」はそんなに進んでません。

 ソファーを作ってるんだけど、この建物には大きすぎたようです・・・トホ。 

f:id:minkkobo:20200502211054j:plain

f:id:minkkobo:20200502211043j:plain

 ロフトに置くつもりだったけど落ち着かない(場所を取り過ぎる)ので一階に置くしかないけど、いるかな?  邪魔だろう!

f:id:minkkobo:20200502211140j:plain

 最初の思惑とは全然違うけど、ロフトはドリンクバーにしようかな。

f:id:minkkobo:20200502211156j:plain

 カウンターとか付けるとそれらしいかも?

f:id:minkkobo:20200502211203j:plain

 やはり、工房で製作するにはこれでも大きすぎる。

 しかし、この大きさでは色々と小物を置くところが無い。

 1/12のスケールはこの工房には無理なのかも・・・。

 でも最後まで作るつもり。

 だって、なかなか良い感じに成って来てると思う。

f:id:minkkobo:20200502211225j:plain

f:id:minkkobo:20200502211233j:plain

 そして、これも使えない「ドア」。

 飾りにもならへん。

f:id:minkkobo:20200502211240j:plain

 色々とできないので、最低限のガレージ用備品は揃えておきたい。

 作業台とか工具類や工具入れにポスター等の小物は自作するけど、自分ではできないと思ったのでこれをアマゾン。

f:id:minkkobo:20200502213748j:plain

 必要なのは、手洗いだけなのに便器も付いていた。

f:id:minkkobo:20200502213801j:plain

 そして、これはスケールが良く分からないが、前から欲しかったので。

 そして、こいつは予約。

 これもスケール違うと思うけど絶対に欲しかった。

 本物ならモットいいのだけど・・・年金生活の俺には買えないのでこいつにしておいたが・・・。

f:id:minkkobo:20200502213809j:plain

 今月始ったばかりだけど、使い過ぎだな。

 でも、そのためにアルバイト生活してるんだから!

 (イヤイヤ「ボケ防止」「老化防止」「体力維持」が本来の目的だろ!)

 

 今日、重枝鮮魚店からイカやらタコやらモズクにワサビ漬けとか一杯届いた。

 どれもメチャ美味かった。

 そんなこんなで、また明日!