人それぞれの人生だ!

 ほんまに暑い!!

 でも、この暑い!蝉が朝からうるさい!!思いっきり蒸し蒸しする!!!

 そんな「真夏」が大好きなのは、性格が悪いからかもしれないし、一人っ子で育ったからかも知れない。

 ・・・暑い!!

 なので、こんだけしただけ。

f:id:minkkobo:20210725204523j:plain

 足回りが大きく成っただけ。

 そう靴らしきものも一体化した。

f:id:minkkobo:20210725204537j:plain

f:id:minkkobo:20210725204543j:plain

 ほとんど変わらないが・・・それなりに頑張った。

 まあ、頑張るだけではダメだということでス。

f:id:minkkobo:20210725204604j:plain

 ミラちゃんの髪の毛を少し増やした。

 こんなんで「頑張った」とは言えないのかも知れない。

f:id:minkkobo:20210725204610j:plain

f:id:minkkobo:20210725204618j:plain

f:id:minkkobo:20210725204625j:plain

 画像もボケてしまった。

 ほんと何やってんだろう・・・毎日。

 オリンピックではみんな真剣に取り組んでいるというのに!

 (そんなものと比べるのは完全に間違っている、が、人それぞれの人生だ。)

 頑張れ!オリンピック選手たち!関係者の方たちも頑張れ!!

 ・・・ほんとに明日はチャントしよう!(毎日思っているのだが)

 頑張れ俺!先は短いぞ!!明日こそ!!!