観に行きなさい!

 「いい鬼の日」は、チャント・しっかりと仕事してきました。

 そう、雨の中大変でした!(そうでもなかったけど、そう言った方が頑張った感が出るかなと・・・嘘ではなく話を大きくしただけで、それなりに大変は大変でした。)

 なので、帰ってからプシュとして、ご飯食べて、ボーッとしてたので、これではいけない!ダメな人間になってしまう!とパソコンを開いたところ。

 だから、工房活動は皆無です。

 そう、せっかくヨドバシさん(日本郵政さんも)が頑張って届けてくれた「ラドール」が届いたのに開けてもいません。

f:id:minkkobo:20201102210008j:plain

 ストーブの上で、少し悲しそうです。(俺にはそう見えるのです。)

 明日も仕事(アルバイト)なんで、帰ってから工房で・・・無理だったら明後日は休みなので何か作りたいのだ!

 「今も外は雨が降っている ミンク工房からの中継でした。」

 「では、スタジオにマイク戻します!」(スタジオって何処やねん!)

 お後がよろしいようで・・・また明日も見てね。

 

 「鬼滅の刃」も良いけど「鬼ガール!!」もね、おもしろいぞ~。

 ・・・疑うのなら観に行きなさい!!!