チャレンジなのでスよ!

 これは昨日の画像。 

f:id:minkkobo:20210526212339j:plain

 そして、今の画像。

 何処が違うのかって?

 

f:id:minkkobo:20210526212343j:plain

  ① ショーウインドが見えるようになった。

  ② 横壁が立てかけられた。

 ・・・それは、見た目だけの問題です。

 実は(どうでもいいとか思っても言ってはダメ!)、壁にジェッソを上塗りして、質感をアップしたのだ!!・・・でした。

f:id:minkkobo:20210526212354j:plain

 (ほんと、そんなんどうでもエエやん!)

 とか言ってはいけません、これが大事な「質感」を出すということなのです。

 (てか、ほんと、どうでもエエやん!)

 まあ、そう言われればそうなんですが~~。

 少しでもいいものを作りたいという、齢の割には純朴なチャレンジなのでスよ!

 まだまだ未熟なので、もっと頑張らないとね・・・。

 では、今日はここまで。