伸びしろが在る!

 「古本屋さん」にかかりっきりで一日がアッという間に過ぎました。

 で、とても進んだかと言うと・・・そうでもないのが不思議。

 「電飾の位置」とか「屋根の形状」とか「見せ方」とか色々悩んで、あれこれやってみて、ひとまず形になった。

 なので、外壁にジェッソを塗って乾かしているところ。

 電飾のスイッチは中に収めきれなかったので、外置きにするけど電池ケースとか丸見えなのは頂けないので、もう一工夫しないと。

 外観の画像をどうぞ!

f:id:minkkobo:20210525200437j:plain

f:id:minkkobo:20210525200443j:plain

f:id:minkkobo:20210525200451j:plain

f:id:minkkobo:20210525200456j:plain

 代わり映えしないけど・・・これが俺の精一杯のところ。

 と云うことは、まだ伸びしろが在るということか?

 ジェッソが乾いたらエイジングして、外観にもう少し手を加えたいところ・・・。

 さてどうしようかな?

 いつものように寝ながら考えるとしよう。