もう少し生きていられそう!

 3カ月点検の「造影CT検査」結果を聞きに、近大病院に行った。

 毎回ドキドキの診察室。

 ありがたいことに「肺」「胃」「肝臓」などへの転移も無かった。

 腎臓結石やその他諸々の兆候はあるものの、様子見ということで一安心。

 次の検査は3か月後ではなく半年後になったのは、手術後3年経過したからだって。

 もう少し生きていられそうです。

 

 帰ってから「古本屋さん」のラストスパートに取り掛かった。

(土台部分の塗装)

f:id:minkkobo:20210527215409j:plain

f:id:minkkobo:20210527215414j:plain

f:id:minkkobo:20210527215420j:plain

(店名ロゴの作成)

 「プーさんの古本屋」とした。

 なので、庇(ひさし)にプーさんを付けた。

f:id:minkkobo:20210527215425j:plain

 そんでもって相棒のピギーを取っ手代わりに取り付けた。

f:id:minkkobo:20210527215432j:plain

f:id:minkkobo:20210527215439j:plain

 ポスター(何故だか「アンネ・フランクの日記」)も雰囲気アップで貼り付けた。 

f:id:minkkobo:20210527215445j:plain

f:id:minkkobo:20210527215450j:plain

 他のポスターでも雰囲気アップ!

f:id:minkkobo:20210527215517j:plain

f:id:minkkobo:20210527215521j:plain

 ちゃんと開閉できます。

f:id:minkkobo:20210527215545j:plain

 ということで、残るのは電飾関係だけになりました。

 アッ!内側の窓枠が塗れてない!!

 もう少しだけど・・・慌てないでじっくりと楽しんで考えながら進めて、納得のいくものを完成させたいと思う今日この頃なのです!

 今月中にはできそうなので製作期間は1カ月で済みそうです。