「ラグビー」メチャ面白い!

 俺、スポーツは嫌いだけど・・・「ラグビー」メチャ面白い!

 あそこまでやるかって、フィールド競技なんだけど格闘技で本当面白いと思う。

 まあ、今まで見たことが無かったし、知り合いもいなかったので・・・。

 自分が知らんかっただけで、こんなに面白い競技が次から次から出てくるんだ。

 人それぞれ、好きだとか嫌いだとかは個人の感覚でしかないが・・・何を選ぶか?何に選ばれるか?はその人にしか理解できない。

 本当に短い人生だから、精いっぱいしたいことをしよう!

 とは言うものの、なかな出来ないものなのだ!普通はしたいことも見つからない。

 だから、今日はもう寝て明日はしっかりとして「ボ~」っと考えようかな?

 (偉そうに言ってる割に、思いっきりすることショッボイな~!!!)

 (まあ、そんなもんやけど・・・ほっといて!!)

 でも、気持ちの中では色々やりたいこと目白押しなので・・・。

 ・・・明日の夕刻にはなんか画像がアップできるかも!

 できればいいけど・・・出来ないこともある!!

 てなことで・・・今日はここまで!

 

 ほんとに文章になっていないな~修行が足りん!!