今日の成果!

 無事に帰ってこれました。

 散髪もできました。

 久し振りに気の置けない友達と過ごす時間ってホント楽しかった!

 ということで、少し酔ってるけど今日の成果を・・・。

 クーガーの朝の状態がこれ!f:id:minkkobo:20191004231144j:plain

 そして、メダカを入れた今朝のミニ睡蓮鉢がこれ!f:id:minkkobo:20191004231209j:plain

 メダカを撮ろうと思って数十分構えていたけど、現れなかった。

 昨夜の大雨で流されたか?

 いいやきっと生きている!! そう信じよう!!

 それはさておき(置くんかぁ~い:定番の突っ込みです)

 昼間にサフ(「サーフェイサ」のことでグレーの部分。塗装する前に塗料の定着を良くすることと塗装面の状態を見るためのもの)して、小物を組み立てた。

 帰ってから少しだけ触った今の状態がこれ!f:id:minkkobo:20191004231151j:plain

f:id:minkkobo:20191004231158j:plain

 メチャ写真下手や!

 でも、ほんの少し形になってきつつあるのは嬉しい。

 明日はお仕事で日曜は休める・・・ってほとんど休んでいるみたいなもんやけど。

 以前のように、ずっとお休みしているより少しだけでも働くと「休日」のありがたさが分かって同じ一日でも価値が高くなると感じるのは面白いと思う。

 同じ時間の価値をどれだけ上げられるのか?というのも・・・真剣に考えてみたら楽しいかも知れないと思う。(今まで真剣に考えたことは何もないが・・・。)

 運動会や行楽に最適な季節です・・・なので、風邪や体調不良等になるのはもったいないので、しっかりと健康管理をしましょう!

 ということで、内容の薄いブログで悪い!そのうち濃く成って行くことを今回も祈念して、今日はここまで。