進もう、明日に向かって!

 朝の工房の窓は、こんな感じになってて(窓枠が汚れているのは塗料のせいです、塗料を使ったのは俺なので・・・ひょっとして俺のせいかも知れない?)とても寒い朝でした。f:id:minkkobo:20191028210026j:plain

 帰ってから、少しだけモンモデル「ロシア 9K37M1 ブーク 防空ミサイルシステム」を・・・どうやって塗装したらいいのか悩みながらの工作でした。

 下側だけサーフェイサを吹いて終わりにしようと思ったけど・・・もう少しと思って工作を追加したのでこんなことになってしまった、どうせ分からなくなるんだけど。

f:id:minkkobo:20191028210039j:plain

f:id:minkkobo:20191028210101j:plain

f:id:minkkobo:20191028210110j:plain

 相も変わらずピンボケの画像だけど許しまえ。

 着実に完成に近づいている気がする・・・が、まだまだ先・・・楽しみはまだ続くのです・・・つまらないけどご覧下さいね・・・そのうち面白くなったらいいけど、無理な気がするのは俺だけではないと思う。

 しかし、めげずに進もう! 

 寒くなるのはあんまり好きじゃないけど、進もう、明日に向かって!

 今日はここまで。