何だそりゃ!だめだこりゃ!

 明日、やすみだぜ~~!!

 って、こんなに休んで、時々仕事して。。。なかなか楽しい毎日を過ごしている今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 「そんなことほっとけ!お前だけ気楽な生活しやがって!!」ということを云う人はいないと思いますが・・・あえてそんな方がおられるとしたら・・・へへ、羨ましい?と聞いてみます。

 で、今日も頑張って仕事したのでもう眠いんです。

 だから寝る!!!

 せっかくクーガー作ろうと用意までしたのに、こんなことに。f:id:minkkobo:20191003205413j:plain

 グラスの中はバカボン(本当は、バーボンというのですが俺が飲んだら・・・ということで)作りたいけどもう寝むい・・・そんなに飲んでいないのに・・・「老化」かな?

 いやいや「ろうか」を逆さにすると「かろう」となり「過労」となります。

 ただ、どっちも違うので、ただ眠いだけというか何時もの寝る時間になっただけのことでス。

 何だそりゃ!だめだこりゃ!ということで意味も意義も無く。

 明日は飲み会なので、もっと「だめだこりゃ!」だと思います。

 行けたら「散髪」も行きます。

 凄く髪の毛が伸びるのが早い気がします。

 ひょっとして、「成長期」かも・・・。

 ということで今日はここまで。