みんなは何時に寝るのだろうか?

 明日は休みなので今日は夜更かし、もう10時です。

 いつも寝るのが9時だと言ったら、笑われた!

 「寝すぎでしょ!」って。

 仕方がない、眠たくなるんだから。

 みんなは何時に寝るのだろうか?

 たまに8時から寝る時もあるし・・それでも次の日に昼寝もする。

 寝すぎると、脳みそが溶けて「呆け老人」になり易いらしい。

 でも、「ボケた者勝ち」。

 残された方はトンでも無いけど・・・ボケた方は分からない。

 俺がどうなるか分からないけど、毎日が楽しいから・・・その後のことはそのうち考えよう・・・多分考えないと思うけど。

 明日は何をしようかな?

 今から楽しみ

 と、またつまらないことを書いてしまった。

 で、あなたはつまらないものを読んでしまった・・・残念!

 明日は、納得できるものを提供したい気持ちも…少しはある。

 なので今日はここまで明日に期待・・・眠いから寝よっと!