違和感あるでしょ!

 楽しんだ休みも終わって、明日から仕事。

仕事が出来なかった時があったから、この年齢で働けるのはありがたい!

明日は休みとは違う楽しさがある・・・後どれだけ楽しめるだろう?

今日は特に何もしていない・・・だって日曜日だから。

今日は、考える日だったかも。

f:id:minkkobo:20190908220815j:plain

 先日買って来た「クイーンエメラルダス」と「アルカディア」を融合させられるか?

f:id:minkkobo:20190908220822j:plain

 「アルカディア」と「マシーネンクリーガー」のベースは同じものだった。

 ハセガワだから当たり前か?

f:id:minkkobo:20190908220831j:plain

 で、昨日の「キャロル」と「T2000」と並べてみた。

 ベースを考えれば、これもあるかも・・・アルカディア?(つまらん!)
f:id:minkkobo:20190908220840j:plain

 空母についてた爆弾の水煙も加えてみたが・・・これは無い!!

f:id:minkkobo:20190908220848j:plain

 仮面ライダーシリーズも中途半端だったことを思い出した。f:id:minkkobo:20190908220855j:plain

 つの(触手)取れてるし。

 2体は色塗ってないし。

ということでいつか塗ってみよう。

ということでバイク繋がり・・・これも人を乗せたい!

f:id:minkkobo:20190908220903j:plain

 これにも・・・

f:id:minkkobo:20190908220912j:plain

 同じバイクつながりでf:id:minkkobo:20190908220923j:plain

 出たな!首を傾げたドイツ将校?

f:id:minkkobo:20190908220930j:plain

 なんかスケールが合ってて違和感ないな~。

 メチャ違和感あるでしょ!!

 ということで、今日はいつも通りに取り留めなく、ここまで。

 明日?きっといい日になるよ絶対に!