凄すぎる!

 今日は少し疲れました。

 なので、短いぞ~~~!!

 まず、昨日ネットで頼んだのがもう届いた・・・凄いぞヨドバシ!

 本当に凄いと思うのは、それを支えている「裏方」と呼ばれている人たちだ・・・配達の人にしか会ったことはないけれど素晴らしいと思う。

 システムも凄いんだろうけど、最終的には人だと思う。

 そのお陰で、今日届いたのは、これっ!

 知らない人には何の興味も無い!スターウォーズの中でも、一番どでかい奴!

 「スーパー・スター・デストロイヤー」です。

f:id:minkkobo:20190918000203j:plain

 中身は、

f:id:minkkobo:20190917234847j:plain

f:id:minkkobo:20190917234852j:plain

 なんでこんなものを作ろうと思ったんだろうか?

 そしてこんなものを、作ってしまったんだろうか・・・普通に考えると・・・・

言ってはいけないけれど・・・「ヘンタイ!」としか思えない。

 凄すぎる!!!バンダイやり過ぎ!

 なので、俺は明日は凄くないことを、無性にしたくなった。

 できないとは思うけど、これを何とかしたい・・・。f:id:minkkobo:20190917234907j:plain

f:id:minkkobo:20190917234915j:plain

 ちょっと?気味は悪いけど・・・。

 明日、ってもう今日になっているけど頑張ってみよう。

 今日はお休みなので、出勤する先輩方はご苦労様です。

 

 今日はここまで!