捨てられない!

 整理したけど、中途半端である。

 こっちのをあっちにやって、あっちのをここに置いてと途中段階で、いったん休憩!

 こんな感じ。f:id:minkkobo:20190916212023j:plain

f:id:minkkobo:20190916212030j:plain

 酷いもんだ。

 全然落ち着かないので、なんかしないと。

 で、この中にも入らないものがまた出てきたので・・・仕上げた。

 最終的な形は決めていないけど、やっとこさ人形の塗装が出来た。

 もう少し細部やポイントの着色をしてみるつもり。

 ひとまずポージング!

f:id:minkkobo:20190916212335j:plain

 決まってないけど、何とか苦手な人形もここまで来た。

 ということで、まだまだ片付け&断捨離しないと・・・。

 でも、捨てられないので・・・今日はここまで。

 誰か欲しい人いませんか?