この大雨は梅雨ではないのか!

 天気予報では、まだ梅雨入りしていない?

 馬鹿な!この前からミンク工房はしっかり梅雨です。

 今朝のこの大雨は梅雨ではないのか!?んっ?

 窓から見た今朝の「葉っぱ工房」

f:id:minkkobo:20190607200837j:plain

 2階から見たベランダ。

f:id:minkkobo:20190607200846j:plain

 どう考えても梅雨だろ~~~。

 ほら、ツムリ1号が喜んでる!かも? 

f:id:minkkobo:20190607200852j:plain

 2号は行方不明。
 あらたに小さいサイズの3号がいたけど撮り忘れた。

 今日したことは昨日の続き。

 顔だけ色を付けた。

f:id:minkkobo:20190607200916j:plain

 でもって、バラバラのこの人形の肩回りを小さくして繋げた。

f:id:minkkobo:20190607200937j:plain

 顔はこれから考える。

 それから、止めると言ったのに・・・。

 酷い状態になっってしまった。

f:id:minkkobo:20190607202521j:plain

 なんだこりゃ!だな。

 左の人はこのままではあまりに可愛そうなので、顔を塗装して髪を仮付けした。

 みんなで記念撮影!

f:id:minkkobo:20190607212012j:plain

 今日は昔の作品について書こうと思ったけど・・・ここまで。