「シックスパック」を目指す!

 暑かった!トンボも飛んだ!

 でも、明日から「梅雨」だって。

 我が工房では、もう梅雨だってのに・・・。

  やっぱり駄目だった。

f:id:minkkobo:20190606213618j:plain

 ちょっと間を開けよう、今度こそは!

 なので、こんなことをしてみたが、特に意味はない。

f:id:minkkobo:20190606213624j:plain

 今日は、靴の肉盛りをしただけ。 

f:id:minkkobo:20190606213644j:plain

 もう、これ以上は透明にならないかも。

 ・・・しかし、明日からもう一度頑張ってみよう!

 「シックスパック」を目指す!!!

 そう、腹筋!

 何故って?そう、アートは気力、体力、腹筋 だから。

 その前に「頭」壊れないように・・・手遅れかも・・・。

 なので、明日からはブログ開始以前の工房活動を紹介したいと思っているところ。

 ただの振り返りだけど、この閉塞感を打破してくれるヒントが見つかることもあるかも知れないと、期待を込めて今日はここまで!