何だか微妙!

 今日のブログを一度書いたのに消してしまった。

 ブログあるあるだ!更新プチッとしなかったのであ~る!バカ~!

 今朝は、4時の大雨の音で目が覚めたのだが凄かった。

 最近の雨って以前の数倍すごい量が降ってくるのは何だろう?

 幸い6時にはあがったので、表に出ると案の定こいつらがいた。

 こいつが1号。

f:id:minkkobo:20190605210503j:plain

 こいつが2号。

 見る分には老眼もあって可愛いのに、大きく映るとグロいな~。

f:id:minkkobo:20190605210458j:plain

 夕方見たら、この2号は居なかった。

 今日はというと、人形をチマチマ触っていると昨日と何ら変わりがない状態に戻ったような、さらに似ていない方向へ走り出したので、止めた。

f:id:minkkobo:20190605210516j:plain

 困ったものだけど、止むを得ない・・・これが俺の実力「へっぽこ」や!

 「ミンク工房」改め「へっぽこ屋」って素敵かも・・・ほんまのことやから落ち込んでしまうのでやっぱり止めとこ~。

 なので気分転換にこの人形を少し何とかしたいと・・・性懲りもなく・・・。

 まだ途中なのでティッシュペーパー・マントで隠しておきます、衣装が出来たらお見せできるかも? 

f:id:minkkobo:20190605210531j:plain

 これも3人組なのであと2人(残念なことに今は1人になってしまった。)というか、これだけでも完成させたい!

 そんなこんなで「13」も「ソビエト自走砲 SU-76M」も今日は触らなかったので変化なし!

 ただ、「13」の川は少し透明になったような、ならないような。

 今日の工房は、何だかすべてが「微妙」!

f:id:minkkobo:20190605214708j:plain

 しかし、明日はボチボチ砲塔を錆させようかな。

 このフィギアを載せるのもアクセントになって良いかも。 

f:id:minkkobo:20190605215630j:plain

 まあ、明日のことは起きてから考えよう!

 どうせ思った通りに行くことはほとんどないんだから。

 微妙な今日はここまで。