不思議なワクワク!

 やっぱり目が合った。

 比べてみると全然違う!

f:id:minkkobo:20190604151525j:plain

 写真を編集して比較してみたら・・・微妙・・・だけど

f:id:minkkobo:20190604174220j:plain

 「誰やっおまえ!」って感じ。

 いっちゃんまちごうてんのが(訳:一番間違っているのは)「鼻の位置」やから、これは整形する。

 あと、「右目尻」「左目とその左の頬部分」「右耳下部分の顎」「下唇」・・・

 これだけってことは、ずいぶん絞れてきたということ?

 と気を良くして根性入れて?整形した。

f:id:minkkobo:20190604151452j:plain

 今までとずいぶん雰囲気が変わった気がするのは俺だけかな?

 まだまだ違うけれど・・・これで乾かしてみた。

 でもって、少し磨いた。

f:id:minkkobo:20190604174240j:plain

 もう少し何とかしなきゃだけど・・・今日は止めとこ。

 取り敢えずここまでで「この子」は本日終了!

 粘土を触ったので「木」も少し肉付けしたけど、面倒くさかったのでここで止めてしまった。

f:id:minkkobo:20190604151441j:plain

 「13」は相変わらず。

 透明になったら、この「ウオーターエフェクト」で川の流れを付けてみようと思っているが、何か難しそうな気がする。

 まあ、そんな上級な事はできなくてもともとだから、まず楽しもう!

f:id:minkkobo:20190604153107j:plain

 今日はなんだか今までのモヤモヤの先が少~し見えてきたような感じがするが、明日見たらまた全然違っていてガッカリしたりするから楽しみでもあり怖くもあり・・・なんか楽しいぞ・・・この不思議なワクワク!

 頑張れ!「ミンク(へっぽこ)工房」!・・・ボケ

 「へっぽこ」って言うな!!     ・・・突っ込み

 今日はここまでにしとこ!