あたしゃ疲れたよ!

 朝はこんな感じなのに、この後ずっと雲一つない晴天。

 太陽は暑いけれど、部屋の中に入れば涼しくて、風も流れて爽やかな気持ちの良い一日だった。

f:id:minkkobo:20190603181625j:plain

 相変わらず「13」の川は乾かず白濁したまま。

f:id:minkkobo:20190603181706j:plain

f:id:minkkobo:20190603181712j:plain

 昨日「のっぺらぼう」になったけれど今日は顔が戻った・・・ものの?f:id:minkkobo:20190603181739j:plain

 何かがどこかが違うので誰なのか分からない。

 良~く見ると、全然違うので・・・あと2~3回は整形が必要な気がするが、いっそのこと全面(全顔)作り変えても良いかも。

 まあ、慌てず気長に・・・目が合った時にチョットだけ考えて行こうと思うのが、楽しいのだ!(なんか負け惜しみっぽいな~)

 手前のプランターの「朝ちゃん」は、1つ増えて13になった。

 (この写真には写っていないが、芽を出そうとしているところ)

f:id:minkkobo:20190603181639j:plain

 後1つで両プランターとも「サカタのタネ」の完全勝利だが・・・

 さてさて、この展開どうなるのか?「後半に続くっ!」・・・

 のは「ちびまる子」で、ミンク工房は(体力がこの後)続かないから、今日はここまで!

 『あたしゃ疲れたよ!』とつぶやくまる子であった!