良い日曜日でした!

 曇りの予報が、昼からずっと雨。

 やっぱり、しっかり、梅雨です。

 そんな中、完璧とは言えないがやっとこさ少し透明になってきた・・・かな?

f:id:minkkobo:20190602211220j:plain

f:id:minkkobo:20190602211215j:plain

 これ以上待てないので(本当はもう少し待ったほうがいいのは分かっているけど)この上から新たに流し込んだ・・・あぁ~~あ。 

f:id:minkkobo:20190602211246j:plain

f:id:minkkobo:20190602211233j:plain

 今度はこのまま当分放っておく。

 なぜなら、これ以上することが無い(待つことしかできない)から。

 それと、また中途半端な状態で止まったのがこれ!

f:id:minkkobo:20190602211257j:plain

 粘土を使ったら当然乾くまで待ち時間が発生する、その時にふと目が合った。

 もしかしたら(改良点は)ここかも?と思って右目の下を修正したら、左目もとなってしまった。

f:id:minkkobo:20190602211310j:plain

 これでは止められないので、頬っぺたもと

f:id:minkkobo:20190602211334j:plain 

 こうなって、

f:id:minkkobo:20190602211347j:plain

 こんなになって、(目っつき悪ぅ~~!)

f:id:minkkobo:20190602211401j:plain

 今は、こういう状態で・・・疲れてしまった。

 なので?こうなった。(なんで?)

f:id:minkkobo:20190602211408j:plain

 トッテモウッス~イ、バーボン・・・ということで今日はここまで。

 ほんと何やってんだか? 全然歩いてないし。

 でもなんか楽しいから・・・良い日曜日でした!