梅雨ももっと楽しもう!

 ループから抜け出せない!

 今までの経験では、少しづつ直そうとしても絶対に直らない。

 自分の考えている以上、真逆になるぐらいの意識でやっても真逆に程遠いところにしか届いていないことが当たり前だと思っている。

 自分自身で無意識に抑制しているからだと思うし、そこまでしか意識が届いていかないのだろう・・・専門的には違っているかもしれないが。

 そこで、思い切って修正してみたが予想通りというかここまでしか出来ない。

f:id:minkkobo:20190608213510j:plain

 いつまでもこのループの中から抜け出せないでいる。

 ただ、このループを楽しむ余裕ができれば何かが変わるかも知れないと思う。

 作ることをもっと楽しんでみよう。

 結構楽しいんでいるんだけれど、これもまだ足りないのだろう。

 幸せな悩みだ!

 もともと雨は好きだけれど、梅雨ももっと楽しもう!!

 大阪はまだ梅雨には入っていないとか、ミンク工房はさっさと梅雨入りしているというのに。 

 梅雨が明ければ大好きな夏だし、良いこと一杯ありそう、無くても作ろう鎌倉幕府

 意味不明だけど、散文過ぎるけど、今日はここまで。