誓いを立てた!

 もう夏になってる!

 気象庁はこれから本当に梅雨を宣言するのだろうか?

 今日の雲は、まだ「お気に入り展」には出ていない未完成の「くぅちゃん」の背景の雲にしようと思う。

f:id:minkkobo:20190624171028j:plain

 これは、4/20に一度掲載した粘土造形にもなっている16歳で亡くなってしまったおバカな愛犬「くぅちゃん」のこと。

 これが粘土の「くぅちゃん」

f:id:minkkobo:20190420131336j:plain

 下は、以前に未完成シリーズで登場した「くぅちゃん」。

 この背景の雲にして、完成させよう! 
f:id:minkkobo:20190619214342j:plain

 文章が回りくどいな~、それに散文過ぎるのも反省。

 で、夏と言えばこれ!

f:id:minkkobo:20190624171047j:plain

 殆どの飛ぶという水鉄砲の飛距離はMAX8mだけど、これは8m~10m飛ぶと書いてあったので買ったけど・・・8はらくらくでも10飛ばないのだ!下手なのかも・・・?

 と、夏はこれ!

f:id:minkkobo:20190624171037j:plain

 「アイスまんじゅう」にはまってる今日この頃・・・去年からだけど。

 で、夏なのにモミジが紅葉している。

f:id:minkkobo:20190624171117j:plain

 「水が足りていない!」と植木屋さんのブログを見たら描いてあったので、明日からたくさん水をあげようと思うけど・・・夏の紅葉もええな~。

 ただ、このままいくと秋には枯れてしまうので、「今年はしっかり水やりするぞ!」

と誓いを立てたところで、今日はここまで。