明日は台風の中!

 明日は、台風3号が来る!

 急に来るんだぜ!びっくりする!今までこんなことがあったのかは覚えてないけど、沖縄辺りで熱低から台風になるんだって、そんなことあるんだ。

 そんな今朝の朝ちゃんはこんな感じ

f:id:minkkobo:20190626211020j:plain

 すごい奴が一人いて、後2人が追っかけているけど、この差は何なんだろう?

 この子も頑張ってる!

f:id:minkkobo:20190626211003j:plain

f:id:minkkobo:20190626211011j:plain

 なので俺も少しは頑張らないと・・・と思ってパンターの迷彩を塗ってみた。

f:id:minkkobo:20190626211038j:plain

f:id:minkkobo:20190626211043j:plain

 塗りは甘いけど、何とか形にできたのでこれから少しづつ仕上げて行こうと思う。

 ・・・が、「宗谷」も作りたい!

 どうすればいいんだ?

 「パンターがこの状態まで来たら、同時に「宗谷」作ってもいいんじゃね~。」

 と天の声が聞こえたような、聞こえなかったような。

 ホントは聞こえるわけはないんだけど・・・そんなこんなで、明日は台風の中です。

 いつも通りじっとしていよう。

 ということで、いつも通り中身のない内容なので今日もここまで。