哲学でも語ろう!

 こんなに酔っぱらっていいのだろうか?

 12日に琵琶湖で隣家のすごく素直で素敵な子が亡くなった。

 まだ、22歳だぞ・・・就活する齢で終活なんてありえない!

 66にもなった俺が死ぬなら分かるけど、裕君が死ぬなんて、なんか違うよ。

 なんか、なんか、信じることができない、あり得ないことが起こった。

 信じられない・・・あり得ないことが・・・。

 だからと言うわけではないけど、久しぶりに飲んだ!

 今も飲んでいる・・・だってこんなバカなことはないと思う!!

 これが・・・分かっていても理解したくない!

 いくらそんなこと言っていても仕方がないけど・・・。

 なので自分を取り戻すために、いつも通り工房の報告でもしとこう。

 

 「宗谷」はこんなところ

f:id:minkkobo:20190817205113j:plain

f:id:minkkobo:20190817205217j:plain

f:id:minkkobo:20190817205230j:plain

 相変わらず下手の骨頂だ。

 で、今朝の朝顔はなんか可愛かった。f:id:minkkobo:20190817205150j:plain

 信じられないこととは関係なく、時間は普通に流れて行く。

 何なんだこれって?

 おかしくなりそうなので・・・今からこれを作る!!

 意味はない!!自分を落ち着かせたいだけだろう。f:id:minkkobo:20190817205200j:plain

 有人潜水調査船「しんかい6500」。

 宇宙の神秘。深海の神秘。

 それより人生の神秘って何だ?

 今夜は、哲学でも語ろう・・・こんな日は意味のない哲学の馬鹿々々しい理論の繰り返しも良いかも知れない。