それだけで幸せ!

 数年に一度ぐらい、落ち込むときがある。

 思いっきりへこむ、理由は色々だけど、今回は知っている人が次々亡くなったことかも?

 それでも工房で粘土触ってると、落ち込みが少し和らぐ。

 だから何を作るではなく、ただ、遊んでいる。

f:id:minkkobo:20201202202951j:plain

 右下の顔は、昨日作り始めたもので、何になるのか分からないが作りたくなったので作ってる。

f:id:minkkobo:20201202202957j:plain

 多分、これからだんだん顔になっていくのだろうけど、誰なんだろうか?

 下は、前からから色々やってるやつ。

f:id:minkkobo:20201202203003j:plain

 イメージは「クレラップちゃん」なんだけど・・・。

f:id:minkkobo:20201202203009j:plain

 これは、3人組の時のメタル左側の「Y」のつもり。

f:id:minkkobo:20201202203015j:plain

 こっちは、右側の「Ⅿ」のつもり。

 みんなそのうち人形らしく可愛くなるはず。

 ・・・と、何とも情けない今日でした・・・が、明日は頑張ろう!

 一昨日も似たような事言ってた気がする。

 でも、健康で美味しく飲めて食べられれば、それだけで幸せ!

 そのうえ、工房で遊んいられるんだから最高!