誰も笑ってない!

 同じような画像ですが、これで完成にしました。

 これからも手直しするつもりやけど、切りがないのでここで完成です!

 晴れてたのでベランダで撮影したけど、似たようなものしか撮れないのでご容赦。

 「これで完成なの?」と思われる方もおられると思いますが「そうです!」。

f:id:minkkobo:20210204145929j:plain

f:id:minkkobo:20210204145932j:plain

f:id:minkkobo:20210204145941j:plain

f:id:minkkobo:20210204145946j:plain

f:id:minkkobo:20210204145953j:plain

f:id:minkkobo:20210204150152j:plain

f:id:minkkobo:20210204150011j:plain

f:id:minkkobo:20210204150320j:plain

 粘土は一旦終了です。

 「宇宙少女」「メタル2/3」もあるんやけど、粘土は少し飽きたのでひとまずお休みして、違う事をしようと思います。

 ダラダラ続けても面白くないし、どうも自分の思ってる感じに仕上げられない。

 「凝り性」なくせに「飽き性」で「粘り強そう」だけど思いっきり「淡白」。

 そこで、今までの粘土作品を集めてみました。

f:id:minkkobo:20210204155546j:plain

 左から「柔道少女」「ロボット女子」「メタル1/3」「阿弥陀如来

f:id:minkkobo:20210204155554j:plain

 右端が「ダックスフンドのク~ちゃん」と「恋は雨あがり・・・」

f:id:minkkobo:20210204155602j:plain

 「実写版鉄腕アトム

f:id:minkkobo:20210204155610j:plain

 「チョコとク~の親子」

f:id:minkkobo:20210204155617j:plain

 「阿弥陀如来」は完成してないけど、得意のほったらかしで10数年にはなる。

f:id:minkkobo:20210204155624j:plain

 この子は我が家の腕白犬でした。

f:id:minkkobo:20210204155631j:plain

 あと、ひな人形があるけどもうすぐ出すので画像はその際にでも・・・。

 出来上がってない「モンローさん」も入れて撮り直し。

 「ハイ、チーズ!!」

 ・・・って誰も笑ってない!

f:id:minkkobo:20210204161208j:plain

 今度粘土する時は、笑顔の人形作ろ!