幸せになれるはず!

 今日は今年一番の寒さと台風並みの北風で吹雪になった。

 積もるかと思ったけど何とか止んでくれている。

 そんな中、お待たせしました!

 って言うか、誰も待ってないけど・・・工房活動を再開しました!

 まあ、簡単に言うと「散らかした。」だけだけど。

 年末に綺麗にした工房がまた、汚くなって行くような・・・。

f:id:minkkobo:20210107213905j:plain

 やりだすとすぐに周辺を汚くできるのは、何かの才能かも?

f:id:minkkobo:20210107213908j:plain

f:id:minkkobo:20210107213924j:plain

 メタル2/3のYUIの方に靴を履かせてから、右手も付けてみた。

今は、「はだかんぼ」の状態で恥ずかしいのですが、形になってきました。

f:id:minkkobo:20210107213932j:plain

 これはMOAの靴をやり始めたところ。

f:id:minkkobo:20210107213940j:plain

 粘土は次の工程に移るのに時間があるので、ちょっとドラエモンで以前考えていた壁掛けを作るつもり。

f:id:minkkobo:20210107213950j:plain

 土台は、下処理中。

 ドラエモンがしっかり作ってあったので、並べて引っ付けるだけで簡単にできるのでお楽しみに。

 ・・・と言いながら、結構手を焼く可能性も大です。

 それをしっかりと見守ってくれる、クモさんです。

f:id:minkkobo:20210107214000j:plain

 ということで、成果を期待してた方には申し訳の無い報告ブログになってしまいました・・・申し訳ない!

 明日は、滅茶苦茶寒いけど仕事なので、明後日の3連休で何とか良い報告をできるように頑張ってみる!

 乞うご期待!!(俺の気持ち的にはそうなんだけど・・・。) 

 まあ、見に来てください・・・きっと幸せになれるはず?