もう少し飲もうっと!

 明日からは、「柔道少女」を・・・。

 もう少し進めたい・・・が、そう、まつ毛とか

f:id:minkkobo:20200918201512j:plain

 道着とか

f:id:minkkobo:20200917180422j:plain

 「ロボット女子」も髪の毛をなんとかしたいし・・・。

f:id:minkkobo:20200904212004j:plain

 これの水面(気持ちは海面のつもり)に船を浮かべないと・・・

f:id:minkkobo:20200909180239j:plain

 バイオハザードのミラさんも完成させたいし。

 モンローさんは勿論!悲願だし・・・。

 明日休みなのでお酒もゆっくり飲みたいし・・・。

 ・・・そうだ、明日はメダカ取りに行かないといけないのだった。

 いつも取りに行く田んぼの持ち主さんと知り合ったので、メダカのいる取水路の水は稲刈り前に止めてしまうので、その前に取らないとと「いつ稲刈りですか?」と聞いたら明後日からだって。

 そこにはもういないかも知れないけど可能性はなくも無いらしいし、その10mほど横の水路(俺に知らない情報でした)はまだ水を止めてないのでメダカはいると思うとのこと。

 明朝からメダカ取りとか・・・やること多すぎて・・・メチャ愉しみな「花金」なのです。

 なので、もう少し飲もうっと!!(オイオイ大丈夫か?)

 もしも、メダカ取りに行くことができたら写真撮って来るよ。

 では、また明日。