明日臨もう

 ブログを更新するたびにドキッとする!

 だって、自分勝手に書いたものが少ない(ありがたい)読者に見られるということで、緊張感が走る!

 ・・・時があった。

 今は、本当に適当に好きな事を綴っているだけで、読んでくれる人がいるだけありがたいと思う。

 今年の3月17日に始めてから、もう少しで半年になる。

 ただ、「文章」も「写真」も「性格」も良くならない。

 芸術家?としての力量も向上は見えてこない。

 まあ、最初から頂点にいるとその上を目指すのは至難の業ということ・・・か?

 と自分だけで己惚(うぬぼ)れてみたら、何だかとっても悲しくなった。

 冗談はさておき。(なんか昨日と同じような)

 明日は、散髪に行く!

 今日電話したら、店主は生きていた。

 「明日行くけど開いてるの?」と聞いたらなんと「わからない」って。

 「この前は、朝起きようとしたら片頭痛がして起きられなかったので、明日もどうなるか分からない・・・年齢からきているかも?来る前に電話して。」だって。

 まあハッキリ言って年齢ではなく確実に病気だ!こいつは長くはないと思う。

 結構いい奴だったけど・・・南無!。

 入院したら見舞いには行ってあげよう・・・しかし、その前に一度髪を切って欲しい・・・伸びたから男前が落ちた、取り敢えず明日電話してみよう。

 ということで、帰宅後「キャロル」にマスキングしてイタリアンレッドを塗った。f:id:minkkobo:20190906212859j:plain

f:id:minkkobo:20190906212911j:plain

 明日は、車体を塗るつもり。

 本も読みたいし、粘土も少し触ってみたい。

 昼寝もしたい。

 撮り貯めしている映画も観たい。

 限られた時間の中で、さて明日はどれだけのことができるのだろうか?

 台風15号も来ているようだけど明日は晴れるみたい、田んぼのメダカの成長具合も気になるところだし・・・今から優先順位を決めてから明日に臨もう。

 確実に楽しい一日になるはずだ!!

 なので、今日はここまで。