忙しくなりそうな土・日なのだ!

 今日もツクツクがうるさかったけれど、そろそろ夏も終わろうとしているのは少し寂しい・・・。

 朝顔は今朝も咲いてくれた。f:id:minkkobo:20190905204153j:plain

 これはピンボケではなく、これからまだ咲こうとしているツボミを映したかった。

 でも、あんまり綺麗に写せなかったようだ。

 帰ってから昨日の続きを少しだけと・・・バーボンも少しだけと・・・。

f:id:minkkobo:20190905204200j:plain

 窓枠とホイールだけ塗って、組み合わせてみた。

f:id:minkkobo:20190905204214j:plain

 天井はイタリアンレッド?車体はキャラメルイエローじゃキツイかな~?

f:id:minkkobo:20190905204228j:plain

 そんなことを考えながら、心地よい?疲労が・・・集中力のかけている今はこれ以上しない方が良さそうなのでここまでにしとこう。

 明日行ったら、2日休めるのでしっかりと楽しみながら作ろう。

 で、このキャロルをどんなジオラマにしようかな?

 (同級生の永田んちの横の空き地に止めてあったキャロル。)

 (リアガラスが直角なのを何故か感心して見ていた小学生の俺だった。)

 そうそう、久し振りに単行本をヨドバシドットコムに注文した。

 勧められて読んでみよう思った本で、やっと今日届いたのでこの休日で読みたいと思っている。

 店主の健康が回復していれば散髪にも行きたいし。

 なんだか忙しくなりそうな土・日なのだ!

 今日はここまで。