冗談はさておき!

 11時からタイヤ交換してもらい、そのまま車で40分かけて散髪に行ったら奥さんが店を閉めようとしていた。

 まだ、お昼の12時を過ぎたところなのに?

 店主が寝込んだということで病院に行くところとのこと。

 「夏バテ」ではないかと、いやいや、俺の感では店主はきっと重い病気でそんなに長くはない気がする。

 なんて言ってたら散髪するとこが無くなってしまうので、早く元気になってもらいたいものだ・・・が・・・。

 冗談はさておき、この伸びた髪の毛で明日働きにいかなければならないのは辛い。

 天然パーマの宿命か!!

 土曜日に行くから元気になっておいてくれ!

 冗談はさておき、今日はむし暑くてなんか体がネバネバする!!

 冗談はさておき、今朝も朝顔が可愛かった。f:id:minkkobo:20190904204506j:plain

 でしょ?

 40分かけて帰って来てから、これを作り始めた。f:id:minkkobo:20190904204515j:plain

 自分でも「しんかい」作るとか・・・言ってることとやることが違うのはおかしいと思うけど・・・仕方がない!

 で、ほとんど進んでいない。f:id:minkkobo:20190904204523j:plain

 これは、アリイのオーナーズクラブ「1/32マツダ・キャロル(昭和37年)」。

 どんな色にしようかとか色々と考えていたら、時間だけが勝手に過ぎて行ったのでこれだけしか進んでいない、というかほとんど何もできていない。

 しかし、このキャロルをどうするか?と考えているのが楽しいのはプラモデルの楽しみ方の一つかも知れない。

 まあ、究極の楽しみ方はランナーに固定されているプラモデルを見てあれこれ妄想することだと思うが・・・未熟な俺は、まだその境地には至っていない。

 冗談はさておき、今日はここまで。