工房活動ゼロの日!

 暑い一日でしたが、これを繰り返しながら秋が深まっていくんでしょうね。

 何十年と経験しているはずなのに、一向に覚えられないし体も反応してくれないのはおバカのせいでしょうか?

 と言うのは置いといて、今日は「工房活動ゼロの日」です。

 ただ、昨夜のブログを更新してから、道着の前を開けました。

 「空手少女」ではなく「柔道少女」らしくなったような気がします。 

f:id:minkkobo:20200917180422j:plain

 ねっ!!

 えっ、全然しない?そうかな~・・・。

 ということで、今日は疲れたので何もしないと思うのである。

 明日行ったら4連休なので、完成させたいが、粘土が固まらないだろうな~。

 ・・・と、休みが楽待ち遠しい今日この頃です。